サラマンダーソロ

ライブの感想メモ。

lynch.サイン会大阪(タワレコ梅田マルビル店) 6/12

lynch.サイン会 大阪会場に行って参りました。

lynch.でのサイン会は初。間近で見ることで満足しよう、と思いつつ、しっかり言いたいことや質問など考えては行きました(笑)。

自分としてはよく話せましたよ……!

会場に着いたとき、まず人の多さにびっくりしたんですが、今回はお友達が一緒だったので待ってる間もおしゃべり出来て緊張が紛れました。ありがとう。

 

そんなわけで簡単なレポなど。

順番は、葉月さん→玲央さん→悠介さん→明徳さん→晁直さん でした。

<葉月さん>

私「こんばんは、お願いします」

葉「こんばんはー」

私「この前、ビッキャ楽しかったです。帰りにしゃどーず入りました!」

葉「おっ、ありがとうございます」

私「今後も楽しみにしてます、ありがとうございました」

 

<玲央さん>

私「お願いします」

玲「はい」

私「またD'ERLANGERと対バンとかしてください」

玲「ねー、ファンとしてねー、ぜひお願いしたいんですけどねー!」

私「ぜひ!見たいです!」

玲「はい!」

私「ありがとうございました!」

 

<悠介さん>

私「お願いします」

悠「はい」

私「ビッキャ楽しかったです」

悠「ああ、ありがとうございます」

私「SEって悠介さんの選曲ですか?」

悠「そーですよ」

私「また、楽しみにしてます」

悠「がんばります」

私「ありがとうございました」

 

<明徳さん>

私「お願いします」

明「はーい」

私「秋のツアーも楽しみにしてます」

明「ありがとうございます」

私「電池持っていきますね!」

明「あはは!ありがとうございます、助かります(笑)」

私「(笑)ありがとうございました!」

 

<晁直さん>

私「お願いします」

晁「はーい」

私「晁直さん、大阪でオススメのラーメン屋さんとかありますか?」

晁「んとね、わだち!」

私「わだち…梅田ですか?」

晁「んー、なんか2店舗くらいあるかな」

私「調べてみます!ありがとうございました」

 

以上です。

いやあ、みなさん丁寧に対応してくださって素敵でした。

最初、書いてるところに話しかけていいものか迷いつつも、葉月さんに話しかけたら、書くのを中断して目を合わせてくださいました。

やさしい~

結果、書き終わる頃まで待たなきゃ、あ、でも次の人に渡してるし次に行かなきゃ、ってあわあわしながら話してました。

玲央さんはのけぞりながら返してくださって、ホントにファンなんだなと(笑)。

悠介さんも目を見て話してくださいましたー。がんばります、が力強かった。

AKさんは最後の笑顔が素敵でしたね!!すばらしき

晁直さんも、目線が優しくて一番落ち着いた雰囲気の方だなと思いましたー。

 

あと、今回は名前を書いてもらうメンバーを選べて、書いてほしいメンバーに紙を渡すことになってたんですが、AKさんに書いていただくつもりで並んで、AKさんの前に立ったとき一瞬渡すの忘れてて危なかった…

やっぱり緊張しますよ。

でもまた機会があれば行きたい。

 

おわります。