読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★★★

ライブの感想メモ。

lynch.サイン会 京都(タワレコ京都店)10/27

今回も参加してきました、lynch.のレコ発サイン会。
前が少し詰まり気味だったのもあって、話しかけるのはサインを書き終わるの待ってからにしたので、話したのは一言ずつくらいでした。

晁直さん
サインしてもらう歌詞カードを渡す前にもにこにこされてて、笑顔でこんばんはーって、めっちゃ素敵。
私「VJS お疲れ様でした。GLAYさんには会えましたか?」
晁「ああ、GLAYさんはね、ギターのお二人には会えました!」
私「おおっ、すごいですね、また共演楽しみにしてますね!」
晁「はい、ありがとうございます〜」
私「ありがとうございます!」
会った感想を聞く余裕はなかった(笑)

悠介さん
私「アルバムで、お気に入りのギターのフレーズとかありますか?」
悠「アルバムでですか?…んー、EVIDENCEの、イントロのディレイのところ!」
私「あれかっこいいです!ありがとうございます」
質問したときに聞き取りにくかったみたいで、顔傾けて少し乗り出してくださって爆発するかと思いました。

明徳さん
私「お願いします」名前の紙渡したら見ながら丁寧に書いてくれる明徳さん(ただし呼び捨てにされます
私「PRAYERめっちゃ好きです!」
明「ありがとうございます!(めっちゃ笑顔)」
私「これからもライブでいっぱいやってくださいね!ありがとうございました!」
笑顔が素敵すぎて爆発するかと(以下略

玲央さん
私「UNELMAのギターめっちゃ好きです!」
玲「おっ、ありがとうございます」
私「ありがとうございました!」
時間あまりなかったんですが、笑顔を返してくださいました!素敵…

葉月さん
私「今回のアルバム一番好きです!」
葉「ほんとですか!うれしいなぁ」
私「歌詞カードも読んでて楽しいので」
葉「ありがとうございます」
私「ありがとうございました!」
葉月さんも時間切れ。アルバム好きなことは伝えられたからよかったかな?ちゃんと会話をしようとしてくださる所が最高です。

ああ今回も幸せでございました。
ありがとうございましたっ!!